2017年08月11日

あっという間の


今晩は、本日も粛々。

どトーのような夏期講習の日々でした。
例年より噴火が多めでしたが(苦笑)、
ちょい前は、
怒りより呆れて何も言いたくない気持ちが先立つことが多くて、
私自身にとってとてもいけない傾向だと思っていたのですが、
少しずつ、
元の熱意が戻ってきたように感じています。

支えてもらっている方々に、感謝です。

さて、明日の夜は、
中学生の希望者対象の。映画授業をします。
夜は、外から見ると真っ暗に見えますが(笑)、
自習希望の生徒は、ちゃんと別の場所をご用意しますので、
ご安心を。

さて実際に何を観るかは、きた生徒たちで多数決ですが、
候補は何にしましょうか。
今夜ゆっくり考えます。
そうですね、
せっかく夏らしい夏を迎えていますから、
季節感ある映画たちを用意してみましょうか。


ごんぼっち
posted by ごんぼっち at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。