2017年06月19日

【おしらせ】知のスレッジハンマー第4弾

1706チラシ.JPG

今日から入り始めたチラシです。
中学から入塾した子には高校に入ってからも、
小学校ならもっとのびのびと、
伸びきったゴムみたいにならない、後伸び力をお伝えしたいです。


今晩は、本日も粛々。

不定期に各界のユニークな方が寺子屋に来て、思い思いに勉強について話す、
知のスレッジハンマー。
自分や保護者・地方都市の学校の範囲での価値観をぶっ壊すような巨大な鉄槌。

第1弾:沖縄から米軍基地を無くしたい大学生の講演
第2弾:宇宙がエンターテイメントビジネスに?これからの時代は地方が面白い
第3弾:イスラエルで軍隊に入ってきたけど何か質問ある?

で、第4弾は初めてこの子を、ただの語りではなく、
「知のスレッジハンマー」ゲストとしてお呼びします。
テーマはまだ考えていません(笑)。
21日水曜、20時くらいからか、21時くらいから1時間ほどの予定です。

楽しみですね。


                                  ごんぼっち

posted by ごんぼっち at 23:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。