2017年04月30日

北谷の夜


今晩は、本日も粛々。


昨日は深酒で、危うく飛行機を乗り過ごすところでした(笑)。
といっても、飛行機はいつも1時間前に行くので、
滑り込みではないですが。

米軍飛行場が返還され、
跡地を開発してできた北谷で、
塾長の集まりの十周年記念に参りました。

IMG_2123.JPG

IMG_2124.JPG

綺麗な景色ですが、
私が泊まっているとこもまだ米兵の犯罪があるみたいです。
70年代から比べると相当減ったみたいですが。

さて、とっくりと話をした後に、
新潟のうるさい塾長も黙らせるファンクを演奏してくれるお店に

IMG_2126.JPG

アメリカ文化に限らず、文化は一筋縄でいかないものです。


ごんぼっち


posted by ごんぼっち at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。