2017年03月07日

いつも通り

1701チラシ.JPG
春期講習生募集中です。


今晩は、本日も粛々。

公立高校入試1日目でした。
前日からいつもと変わらず、淡々と過ごしました。

そして私もいつも通り、
寝れないので、行きつけのお店で朝まで待っていました。
友人2人がいつも通り、お付き合いしてくれていて、感謝です。

毎年思う事ですが、
寺子屋生であるかそうでないか関わらず、
頑張った子が合格してくれればいいと思うのですが、
今日と、合格発表前だけは、
寺子屋生だけ受かってくれればそれでいいと思ってしまいます。
身勝手ですねー。

さて、大学入試の結果もいつも通り。
筑波大と東京農工大に合格が出ました。
先日お話しした生徒とは別なのですが、
これまた知的好奇心をバリバリ持った、自信を持って大学に送り出せる生徒たちです。
今までの受験勉強の鬱憤を晴らすかのように、
目の色変えて、本来の勉強をしている生徒たちです。


                               ごんぼっち
posted by ごんぼっち at 23:59| Comment(0) | ちょっと思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。