2017年02月22日

【お知らせ】新年度について

1701チラシ.JPG
最近入っているチラシです。


今晩は、本日も粛々。

1月の名門公立受験道場模試の結果を掲示しました。

IMG_2082.JPG

小2で、4位・7位・10位
小3で、2位
小4Bで、4位・6位・8位
小5Bで、7位、小5Aで10位
中1で2位、
中2で5位・6位、

10位内に入った子たちだけ書きましたが、
どんなもんでしょう?
首都圏でバリバリ中学校受験勉強している子たちもいる中でしたら、
金沢市内にあるわけでもない田舎で、
しかも塾生がわんさかいるわけでもない細々とした塾で、
健闘していると言えるかもしれません。

が、もうちょい行けるんじゃない?(笑)
という想いは拭えないんです。

1月保護者会で、塾生が平均で偏差値5以上上がっていても、
保護者からも「もっと伸ばせるんじゃない?」という声も多かったですしね。
それは私も同意見です。

新年度、教材を一部思い切って変えました。
これがどう作用することやら、また楽しみです。

あ、お知らせです。
新年度の時間割と料金表を配布しております。
生徒から受け取ってご確認ください。

保護者会欠席された方の曜日調査アンケートを待っていたら、
遅くなってしまいました。
来年から遅い人は無視して時間割組みます。


                                ごんぼっち

posted by ごんぼっち at 23:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。