2016年12月30日

寺子屋生の講習会とは

クラビズム1月号.jpg

現在発売中のクラビズムに、またほんのり登場です。


今晩は、本日も粛々。

また寺子屋文庫追加です。

IMG_1983.JPG

算数理科関連を、もう少し増やす予定です。


あっという間に年末です。
冬期講習で日々忙しくしていたら、こんな感じです。
中2以下の冬期講習はテラプリが終了するまでですので、
後日、テラプリ進捗状況をアップしますね。
もう小学生・中学生ともに終了者がでています。
この後はペナルティ無しのボーナスステージですね。

短期間の勉強計画も立てられない者が、
附属や泉丘に進学しちゃいかんですよ。

私が大きな金額を費やして本を購入しているのも、
ある程度勉強を計画的に進め、
プラスアルファ知的好奇心を伸ばすことを前提としているわけですから、
そこまでやれて初めて、
寺子屋生ですよ。

もちろんほとんどの生徒が学校の宿題なんて、
もう終えています。


                             ごんぼっち

posted by ごんぼっち at 19:14| Comment(0) | 寺子屋の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。