2017年05月05日

朝からと朝まで


おはこんばんちは、本日も粛々。


よくホテルも決めずに旅に出るなんて、、、と言われますが、
GWのような大型連休、実は直前の方がホテルは取りやすいです。
キャンセルが出るからです。
温泉地やネズミーランドのような箇所は例外です。
ですから、1ヶ月以上前からきっちり予約するか、直前かが基本です。

さて、東京に戻ってきて、銀座で所用を済まし、
上野に移動して、
塾長さんたちと関連会社の方とで飲み会です。
1ヶ月に1回お酒を飲むかどうかの私が、これで9日連続のお酒です。
とは言っても、酒豪なら一晩の酒量しか飲んでいませんが(笑)。

これがなんと朝6時までとなりました(笑)。
しかもうち2人とは、この1ヶ月で3・4回会っています。
懲りないですねー。
また新しい試みのヒントを少しいただいて、
泥のように眠ります。


ごんぼっち
posted by ごんぼっち at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする