2017年05月02日

ラグジュアリーって何味ですか?


こんにちは、本日も粛々。


あれから北谷をぷらぷら歩いたり、
アメリカンカフェでパイやコーヒーでくつろいだり、
沖縄そばを食べたりと、
のんびりと過ごしていました。

ホテルが珍しく豪華な感じのところだったので、
いつも縁がないラグジュアリーなことをしてみました。

IMG_2134.JPG

ホテル内のプールで泳いでみたり、

pIMG_2135.JPGp

ビーチにも行ってみたり。
海にも浸かってみましたよ。
中学生?高校生くらいの女の子の群れが、私を指差して、
葉加瀬太郎や〜と言っていたので、
笑顔で手を振ったら、
キャイキャイはしゃいでいました。

若いって、めんどくさい(笑)

宜野湾市は普天間飛行場をぐるっと取り巻くようにできている、
ちょっと異様な空間です。

大学時代お世話になった牧師さんが、
東京の学生たちとの交流会を主催しているようなので、
懇親会にお邪魔してきました。

ドイツ人で志賀直哉が好きで研究している人に、
ドイツのメタル事情をうかがっても、
そんなに聞く人いない言われ落ち込んできました(笑)。

普段は全くお酒を飲まないのに、
旅は飲んだくれ(といても、飲んべが呆れる程度の量ですが)状態です。

ホテルに戻って洗濯しながら、
旅の後半戦に備えます。

さ、今から福岡に向かいます。


ごんぼっち
posted by ごんぼっち at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする