2013年04月10日

【お知らせ】授業スキルコンテストのご案内


今晩は、本日も粛々。



保護者の皆様にお送りしたメールです。
届かなかった方もいらっしゃるので、
念のためブログでもお知らせいたします。



お世話になっております。
保護者会でお伝えしたとおり、
4月に第4回全国授業スキルコンテストがございます。

主催者高嶋先生からのご挨拶です
---------------------------------------------------------
はじめまして。

学習塾の経営支援を生業とさせていただいております高嶋と申します。

この度、当方が主宰しております「授業スキルコンテスト」を
進学塾寺子屋本楽寺様にて開催させていただく運びとなりました。

※第2回の岡山大会では、根保先生が優勝しております。

過去の開催は、全て塾の先生が採点しておりましたが、今回は、
生徒の皆さん、保護者の皆様に採点をお願い致したくお願い申し上げます。

全国の優秀な塾長さんが集まり、その授業の腕を競い合います。

授業の内容は、生徒の皆さんに役に立つ内容と指定しております。
ご参加いただき、楽しみながら、皆さんの学力アップの一助となることを
願っております。お気軽にご参加いただければ幸いです。

詳細は、根保塾長さんより連絡があることと存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ジェイステージ 代表取締役 高嶋竜慈

--------------------------------------------------------------

その観覧・採点者を、保護者の方の中から募集いたします。
授業は新中3対象の内容となっております。

お越しになりたい方は、こちらのメールにご返信ください。
参加したくない方は、特に返信の必要はございません。
先着10名前後で、募集を締め切りいたします(メールでお知らせいたします)

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、
是非お越しください^^

私も全国の猛者に胸を貸してもらうつもりで、授業を行います。
(採点対象外です。どうしても有利になってしまうため)

4月21日(日)14時30分〜16時30分ほど
場所:進学塾寺子屋本楽寺




                            ごんぼっち


posted by ごんぼっち at 20:02| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする